日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録 過去の大敗トレード

重症→軽傷→殉職 -1/30(木) デイトレ結果-

投稿日:2020年1月30日 15:22

何から話せばいいだろうか。

色々ありすぎてもう疲れた。。。

「マスク関連は突然の死あるから触らんとこ」

朝の時点ではこう考えていた。

しかし現実はマスク関連爆上げのその他爆死の非情な展開。

マザ下落中に色々と捕まったがバイセルが特にまあ酷かった。

朝の買い上げが余計。

これ見て「お?今日やる気け?」と思って最初に買い入れたのが3,410円ですよ。

からの地獄開始。戻すシーンがなさすぎてひたすら握るのみ。

結局道中ナンピンも絡めて一時期含み損10万オーバーの重傷。

・・・からのちょい戻しで3,100付近で全返済。

他と合わせてどうにかマイナス2万程度の軽傷で済んだ。

・・・と思ったがここから再び地獄。

カイノスのガラを拾ったらとんでもない事になった。

気付けば始まるマスク関連の崩壊。

パニックになりながら特売りのメディアにも買いを入れていたらコイツが550円付近で寄って上行ったので安心していたんだけど、次見に行ったら再びの特売りで500円つけていてこの世の終わり。

メディアってマスク関連なの?違うと思っていたんだけど。もうよくワカンネ。どうでもいいわ!アホ!

メディアはまあどうにか見れるマイナスまでって感じだったがカイノスがまあ酷い。

コイツ下落率だけは凄いくせに戻しはその他のマスクに比べてゴミみたいな戻り。f〇ck.

マスク関連とかこうなるリスクあるから触るつもりなかったのに、朝のやられでなんだかおかしくなってしまい思わず飛び付いてしまった。

アホかな俺は?

なんだかバイセルとかタワーでキャッキャ言ってた頃が懐かしい。

今日Giwaさんの放送お邪魔してそこで爆死予告してきたからご飯片手にいっぱい人来てそう。

みなさん元気出ましたか?

僕は元気がないですがどうにか明日も頑張りたいと思います。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!!!

本日の収支:-101,135

今月の収支:+133,162円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録, 過去の大敗トレード

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.