日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

慣れない立ち回り -3/10(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨夜、ものすごい久し振りにPTSのスケベ買いした。

多分サンバイオ連続S安の寄った前日に買った時以来。

22時過ぎから買い始めたので、持ち越した時間なんてたった半日。

なのに焦る。意味がないのにダウを細かくチェック。朝もふっと7時くらいに目覚めてそのまま目がバキバキになって寝付けず。

・・・やっぱ持ち越しは向いてねぇ。

ちなみに買った銘柄はオルト、Jスト、オンコ、ファーマ、インスペ。

寄りが思ったより高かったので前三者は寄りで利確。昨夜の安いとこで拾っていたのでどれも結構な%取れた。

しかし問題は後二者。

前場S安張り付きで後場にようやく寄る。ファーマは寄った後鬼リバ。

他にも安売り銘柄はたくさんあったのに、わざわざS安はりつけになるリスクのある銘柄を買う必要があったのか?と今となっては思う。それも二個も。わざわざS安買いなんかしちゃってさ。

寄りで売ったのもあれでよかったのか?

ファーマ、インスペは寄った瞬間にS安で売ったけどあれでよかったのか?

わからねぇ。こういった立ち回りは圧倒的に経験が足りない。

でももうあまりやりたくない。精神すり減る。

裁量のデイトレも相当イマイチ。

激リバデーだけど乗れない。朝の下げが思ったよりキツイ。

カーブスとかしつこく買い向かったのに結局S安近辺まで下げよる。馬鹿。

GNIの往って来いもぶち喰らう。これは俺が馬鹿。

結構勝ったけどなんかもうちょい上手く立ち回れたような気もする、モヤモヤが残る一日。

PTSは楽天で買ったので利益(7万くらい)はシストレの収支に水増しする事にします。

本日の収支:+21,417

今月の収支:+137,905円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.