日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録 過去の大敗トレード

星になった日 -6/30(火) デイトレ結果-

投稿日:

先に言っておきます。

本日の収支・・・

 

マイナス30マソ!!!

 

 

ロコガイドがS安付近まで逝ってた時はマイホームからさらに諭吉が10人程出て行っていた気がするけど、もはやあまり覚えていないし思い出したくもない。

これでも少しは連れ帰しているんだよね。信じられへんかもだけど。

朝にGMOの11,000割れ、からの10,000割れのレーザーを喰らっていきなり8万くらいもっていかれたんだけど、これは完全に序章だった。

マザ崩壊、特に最近の主戦場であったIPOやら値嵩を早めに掴んでどうしようもなくなった。

かなりリバるシーンあったのに、一番戻してくれるだろと見込んで厚めに買ったロコガイドの戻りが弱くて終戦。

戻り弱いロコを抱え、戻り強いやつを早めに切っちゃう暴落時のダメ立ち回りの王道。

100万突破したで!っつってドヤスクショを上げたのが6/19。

GMOとかIPOとか板薄いし喰らう時むっちゃ喰らうかんね。明日は月末だし喰らいたくないんよね。っつったのが昨日。

二本のフラグを華麗に回収し、無事100万を割った今日。

俺にまだデイトレ月100万は早いってこったな。そういう事やな。

・・・ふぅ。

( ˘ω˘)スヤァ

本日の収支:-294,269

今月の収支:+647,078円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録, 過去の大敗トレード

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.