日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

60点 -7/15(水) デイトレ結果-

投稿日:

たまには真面目に振り返りでもしてみます。

みんな大好きリボミック。

最初の買いはその時点の最安値だったはず。

653円付近で揉み合っていたが、650円代後半に利確指値を置いてしばらく放置。

だけどなんだか上値重い。これ多分ダメだなもう微益撤退しなきゃ・・・て思った瞬間崩壊。

反射的に639円でナンピン買いを入れたけど完全に勇み足。

結果秒で巻き込まれて636円連売り。まあ639円で買いを入れてなくてもどの道この636円連売りのとこで買い向かっていたとは思うけど。

これを640円台半ばで捌く予定であったが、思ったよりも弱い。640円近辺で跳ね返される。ということで639円リリース。

その後しばらく目を切っていたが、突然ものすごい売りが降ってきて611円連売りになっているのを見つける。

瞬間成買いを入れるも注文を出している瞬間に寄ってしまい買値が614円になってしまう。反応が遅い。

これを何度か回転させ、最後の玉を620円くらいまで握ってサヨナラするつもりであったが、握力持たず615円で途中下車。

~fin.~

・・・まあ60点くらいの立ち回りだね。

いつも自分が納得する100点の立ち回りをするってのは土台無理な話だけど、常に80点くらいの立ち回りが出来るようになりたいですね。

本日の収支:+61,152

今月の収支:+333,984円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.