日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

恐怖に打ち勝つ -7/22(水) デイトレ結果-

投稿日:

朝から順調だったが、力強い動きで出来高、ボラ共に申し分なしのマクアケ、エイミングあたりはどうも入れない。

とんでもないガラが来るのでは?と見えない恐怖に怯えてしまう。

こういうのって大体最初に大勢が決する。

最初にチャンス!と思えるところで躊躇してしまうと、次からは臆病さが指数関数的に増す。

(取れるとこ取れなかったのに大ガラ喰らうのはアホらしい・・・ここは慎重に・・・)

今日も正にそれに陥った。こうなるともう相当なガラが来ないと入れない。

しかしそんな中、後場寄り直後のエイミングにチャンスが訪れる。

(これは結構なガラ・・・)

迷った。正直かなり迷った。

だけどこれ入れないのはスタイル的にダメだろ!と自分を鼓舞し空中戦参加。

よかった。最後の玉を引っ張れないのは相変わらずであるがそこはご愛嬌という事で。

四連休前・・・すでの五万円の利益がある・・・といった保身の感情にも打ち勝ち参戦したのはナイス。

気分的にいい連休を迎えられそう。

本日の収支:+68,624

今月の収支:+468,509円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.