日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

月別振り返り

2020年4月の振り返り

投稿日:

2020年4月の振り返りです。

調子に乗ってはイケナイ。

裁量収支

19勝2敗で合計が+645,319円でした。

3月の数字と大分違うけど、どちらがいいとかって話ではないと思う。

3月みたいな超ハイボラ指数相場で「含み損が出た~損切り損切り~」なんて立ち回っていたら、儲かるもんも儲からない。

だから3月はあれでいい。

でもそれが癖になってもよくない。

相場に合わせた立ち回りを・・・そう思って臨んだ4月だったので、どうにかそれっぽい数字が残ってくれてよかった。

まあ、こんだけ語っておいて今日やらかしたんすけどね。。。

シストレ収支

+429,282円。

及第点。

とりあえず3月の下落相場と4月の上昇相場、どちらも利益が出たところはグッド。

一応そういうつもりで戦略組んだつもりだからね。

ボラがなくなってしまった時が心配。

合計収支

+852,824円(税引き後)

ええやんええやん。

まとめ

税引き前ベースで二ヶ月連続100万超え。

あれ?俺そろそろ調子乗っちゃうよこれ?と思った矢先の今日。

調子に乗んのははえーよタコ、っていう相場からのメッセージだったのかな(´-ω-`)

こんな事になんなら昨日のうちに書き上げておけばよかったわ。

・・・ていう話でもないわな。

という訳で調子に乗らずに5月も頑張りたいです。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-月別振り返り

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.