日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

完敗男 -11/28(金) デイトレ結果-

投稿日:

朝、デーセク寄りで入ったらなんかものすごいガラって、思わずナンピンしたらそれもどえらい貫かれて、ほんでもってクソほどリバらず投げて高速死。

キオクでもボコされて敗戦ムード一色。

それでも少しは戻そうと後場寄りの動きそうな時間だけやるつもりで技術に指値入れてたら、どちゃくそ貫かれて本日二度目の高速死。

一瞬で三万持ってかれるも、ついに技術崩壊の日が来たかとドテン売りかますも、思ったよりさがらず。

このまま寝たろかと思ったけど、あの日の爆担がれがよぎりそれはできず。

技術は結局揉んで上跳ねたあたりで返済し、途中デーセクのS安を遊びで買ったらキッチリ捕まり、S安で返済したあたりで怒りの就寝。

起きてデーセク見たらなんぞこれ意味不明。

値動きえぐすぎて朝の俺の死闘がちっちゃいローソクになってますやん

本日の収支:-32,500

今月の収支:+240,856円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2025 All Rights Reserved.