日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

続・連休ボケ -1/7(火) デイトレ結果-

投稿日:

寝坊。

シンプルな寝坊で起床は9:20。

寄り直後の大事な時間を逃しこの時点でやる気半減。

なんだろうかこの気持ちの入らなさは・・・。

前場は惰性でどうにか乗り切るが、後場寄り直後に試練。

なんか知らんけどいっぱい買ってまう。

・12:31 マクアケ:4,385円
・12:32 BASE:1,781円
・12:34 恵和:2,201円
・12:35 パイプド:2,196円

恵和は貫通されて即逃げ。

パイプドは利確。

マクアケは買値付近で揉んでいたのに何故か撤退せずで完全に逃げ遅れ。含み損抱え。

BASEは動きがやたらと鈍くて逃げるのに時間がかかってしまい、12:50でようやく逃げ。

そしてこのBASEをどうにか逃げた直後フリーの3,415円なんてのが捕まる。

これも買値付近で揉んでいたが、これはぜってー利確したると何故かキレ気味に放置。

結果マクアケとフリーの二銘柄抱え。

そして揉んでいるこいつらにナンピン指値をそれぞれ入れにいく。4,290円と3,355円。

「このナンピンが両方貫かれたら今日大負けコース乗るなぁ。つかマクアケなんで逃げとかなかったんだろ。他でいっぱい捕まってたからかなぁ。」

こんな事をぼんやり考えていた。

とりあえずナンピン指値外しておけば大負けコースには乗らない、って頭ではわかってはいるのだが、「大負けコース乗ったらそれはそれで仕方なしかぁ」なんて思っていた。

それほどまでに気持ちが切れかかっていた。

結果的にはナンピンは刺さらずにマクアケ4,385円→4,345円、フリー3,415円→3,425円で事なきを得た。フリーの意地の利確とか今冷静に振り返ると意味不明。

今日は大負けコース直前までいってたという自覚がある。

大負けする時の気持ちって振り返るとこんな感じなんすよ。

どっかで気持ちが切れて「あーもうどうでもいいや」って具合になる。

とりあえずこの連休ボケをはよどうにかしないとマジでアカン。。。

本日の収支:+13,798

今月の収支:+30,697円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.