日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

シフトチェンジ -4/30(木) デイトレ結果

投稿日:

月末最終営業日。

勝って兜の緒を締めたいと朝から意気込むも、一発目のトレードでいきなり躓く。

エアテック寄り買い&ナンピン→貫かれて動き鈍ったので安いとこで売り。

まあまあムカつく動きしてくれましたわ。

この後はちょこまか積んでどうにかプラテン。

特にネクストンは下と上で取れてまあまあよかった。

今月好調な中唯一手合わんなーと思いながらもしつこく突っついてきたが、最後に一矢報いたといったところか。

最近ちょっとおふざけが過ぎる内容の記事が続いたので、今日は意識的に真面目な内容を投稿しました。

でも明日からはどうなるかわかりません。

結局のところその日の気分次第なのです。

方向性とか見失ったまま突き進んできたブログなんです。

どうかご理解の上お付き合いいただけると幸いです。

何で急にこんな事を真面目に語り出したかというと、多分最近初見さんがちょこちょこ見に来てくれています。

要因はおそらく動画組からの流入です。

Rさん、Giwaさん、シンジさんのライブにちょこちょこ顔を出した結果だと思います。

動画界に全く進出していない私が、その恩恵にあずかれるとは思っていませんでした。

先人達に感謝。

本日の収支:+32,112

今月の収支:+514,203円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.