日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録 過去の大敗トレード

蹂躙 -6/23(火) デイトレ結果-

投稿日:2020年6月23日 15:21

昼の時点では「PSSで被弾」というタイトルで書き出しは「ちょうど一ヶ月前、全く同じタイトルの記事を投下したが~」みたいな感じでいこうと計画していたが、後場の取引でそういうわけにもいかなくなった。

被弾→蹂躙への格上げ。

ズズズズズ。いやいらん。この昇格演出いらん。

しかしこういう日の後場はむやみやたらにやっちゃアカンな。

久々にメンタル崩してク〇取引連発した感じある。てか無理に入り過ぎ。

後場だけで10万近く負債上乗せしたわ。

テラでぶち抜かれて、DLEでぶち抜かれて、極めつけすららねっとプラテン高値からの押しを拾ったつもりがそのまま沈む形で超被弾。

ダメな時な本当ダメって事を正に痛感する一日で、すららは損切り返済が1ティック差で刺さらず「っっざけんな!」となってそのまま損切りが遅れた。

「あの1ティック刺さっていたら1万ちょいの損切りで済んだんだけど・・・」の考えが最後まで抜けず結局その6倍くらいの損切りしているっていうね。アホです。

久し振りのメシウマなんでみんなしっかり刮目してくださいね。

僕はちょっと横になります。

( ˘ω˘)スヤァ

本日の収支:-174,320

今月の収支:+726,276円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録, 過去の大敗トレード

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.