日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

トレーダーズハイ -10/2(火) デイトレ結果-

投稿日:

思えば昨日の昼過ぎから体調の異変には気付いていた。

やけに鼻水が出るし喉が痛い。

(こりゃ風邪でも引いたかな・・・)

その時はそんな感じであまり深く考えてはいなかった。

しかし夜、就寝時間が近付くにつれようやく違和感に気付く。

(これあれだな。風邪じゃなくて花粉だな・・・)

一昨日の台風一過の影響で昨日はからっと晴れていた。そして舞う秋花粉。

重度の花粉症である株ニートが、完全に対策を怠っていた。失態。

しかも困ったことに、春の薬が残っている事に賭け家の中を捜索するも見つからない。

(これはまずい・・・)

花粉症患者にとって一番辛いのは夜の就寝時だ。鼻詰まりや喉の痛みが影響してなかなか寝付けないのである。

しかも昨日の株ニートは薬なし。

これまずいなー、なんだかなー、って思っていたら悪い予感は的中して、まったく寝られず。

多分途中30分~1時間くらいは寝ていたと思うが、まったく寝た感覚がない。

とはいえ無理にでも寝ないと翌日のトレードに影響を及ぼすと明け方まではなんとか寝ようと試みたが、6時を回ったところで完全に諦める。

最悪のコンディションで朝の情報番組を眺めていたが、8時を回ったところで強烈な睡魔。花粉症の症状を忘れさせてくるような強烈な睡魔。

(・・・眠いンゴ。もう終わりンゴ。)

昨日のブログにてモチベーション低下しているので気を引き締めにゃあ、みたいな事書いておいて翌日にこのザマである。

(終わっとるな俺。ネット社会に醜態を晒しまくりじゃないの・・・)

薄れゆく意識の中でそんな事を考えていたら、少しだけ頑張ろうという気持ちになり、あと一時間頑張って耐えることを決意。

多分前場フルには持たないだろうが、やれるところまでやろう。目標は10時ってとこか・・・。

そんな考えで相場と対峙。

寄り直後から積極的に直近IPOを中心に値嵩株をガチャガチャ。



(あれ・・・?うそ・・・?)

・フロンティア・マネジメント(7038):7,1407,210
・イーエムネット(7036):7,8107,870
・エクスモーション(4394):6,5806,590
・ブロードバンドセキュリティ(4398):2,7022,767
・アルベルト(3906):12,81012,880
・アルベルト(3906):12,61012,780

なんか全てが上手くいって44kの利益を積めた。この時時刻は9時15分である。

・・・満足。ハッキリ言って満足である。

(耳鼻科行って薬もらって帰って寝よ。)

早々に切り上げ就寝したが、これくらい勝てば不思議と背徳感もない。

( ˘ω˘)スヤァ

得意のスヤァを発動させ、昼過ぎに起きて一度だけアルベルトの空売りを入って今度こそ終わり。

いつもガチャガチャ苦労して2万いくかいかないかっていう勝負してんのにね。

今日は実働30分以下でここ2~3ヶ月の中でも最高益。わからんもんですわ。

本日の収支:+50,453

今月の収支:+57,613円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.