日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

暴落相場の歩き方 -10/25(木) デイトレ結果-

投稿日:

先日のブログでも話に挙げたR師匠は、暴落相場を得意としている。それもちょっと得意、とかいうレベルではなく大得意。いつも大体通常時の3~5倍は取っているイメージ。

それに対し私は暴落相場が苦手。

ドカンやられをする日は暴落相場の日が多く、どうにも嫌なイメージを払拭できない。

そんな株ニートを見兼ねたR師匠は、私に暴落相場での立ち回り方についてアドバイスをくれた。多分出会って最初のオフ会でもう話を聞いたのでかれこれ半年くらい前の話になるが、その頃からこうすればいいんや!と話してくれた。

ちなみにこの辺が参考記事ね↓

しかし、なかなか実践できない。この半年の間に何日が実践すべきという日があったはずだが、実践できず負けていた。

つい先日もまさにR師匠が得意とする「朝から大暴落」という日があったが、この日株ニートは痛恨の寝坊からマイナス26万の悶絶逆噴射をかました。あんぎゃ。

そして迎えた今日、相変わらず起床はギリギリだが10分前にセッティング完了して諸々の気配を確認すると、すぐに様子がおかしい事に気付く。

(こ、これは・・・)

まさにおあつらえむきの朝から暴落デーじゃないか。

(やったる!やったんで!!!)

復習の炎に燃える株ニートは、恐れず朝から積極的に手を出していく。

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ



結果としてはまあまあ勝った。

もちろん一回勝っただけで暴落相場の勝ち方わかったなんてのたまうつもりはない。これを続けて初めて道がひらけるというものだ。

・・・って真面目なテンションで語ってみたけどやっぱ嬉しいから普通に喜ぶわ。

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ ─────ぃ♪

本日の収支:+50,314

今月の収支:+109,411円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.