日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

デイトレ日和 -11/1(木) デイトレ結果-

投稿日:

朝、VALUENE(4422)に貫かれた挙句特売まで見せられ、いきなり25kの損切りを強いられ死を覚悟。

4,470で決死の損切りしたのにその後はすげー戻してた。気にしないようにしてたけどやっぱりちょっとショックだった。

さらにイーソル(4420)でも貫かれて5,170→5,090。これも切った後すげー戻してた。気にしないよ(ry

しかしこの後は色々なところに顔を出し、損切りを挟みつつもそれなりに利益を積めて終わってみればそれなりの数字に。

朝の立ち上がりは絶望したが、ここで変に色気を出して粘って助からなかったのが、かえって良かったのかもしれない。

一昨日、昨日と指数爆上げでスインガーは歓喜の展開であったが、あまりに方向性がハッキリしていたため逆張りメインのデイトレーダーはあまり出番のない日だった。

それに比べて今日は上下に揺さぶり激しく、まさにデイトレ日和のように感じた。

とりあえず11月のスタートは上々。

今月はなるべくやらかさないように・・・やらかしたとしても10万以内でおなしゃす。。。

本日の収支:+41,451

今月の収支:+33,036円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.