日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

今月の体たらくを象徴する敗戦 -1/31(木) デイトレ結果-

投稿日:2019年1月31日 19:23

今月は恐ろしいほどに空売りが足を引っ張っている。

大発会、いきなりオンコリスに担がれて-60kを計上。

一昨日、弁護士さんに担ぎ上げられてこれまた-60k計上。

そして本日、トレンダーズ(6069)に担がれて-40k計上。

・・・色々思うところはなくはないが、今は考えるのをよそう。

さっきまでパチスロ打っていて、お店出たら雨だったんだけど、何を思ったかそこから目と鼻の先にある家に帰って傘を取りに行く事を拒否し、そのまま徒歩五分くらいの餃子の王将までずぶ濡れになって駆けるアホ。

当然帰りもずぶ濡れ。テンションだだ下がり。今に至る。

まあ傘取りに帰らない時点で当然の結末ではあるんだけどさ。

そして振り返りたくない一月振り返り記事は土日にでも書きます。

ざっとどんぶり勘定したところ、ギリギリプラスは残っているかな(´・ω・`)

・・・何やってんだかね本当。

本日の収支:-21,675

今月の収支:+128,158円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.