日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

命を粗末にする男 -10/1(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日、危うく強制持ち越しとなるところであった天昇電気。

・・・なんか比例で全部売れていたんだ!(*^◯^*)

そして今朝の寄り値はなんとも無慈悲な581円。

助かったんだ!(*^◯^*)

ところがこの拾った命、これを大事に出来ないのが俺。

朝の動きに騙されてアクセルマーク680円くらいから買い下がって630円で投げて50k献上したのがワイ。

10時過ぎ、10時半過ぎとそーせいの飛ぶ飛ぶ詐欺に引っ掛かりまったく同じのを二発喰らったのもワイ。

そしてオルトプラスを620円で拾って598円で投げたのもワイ。

兵藤会長は「命はもっと粗末に扱うべきなのだっ・・・!」って言っているけど俺はそうは思わない。

もっと大事に扱うべきだと思う。

本日の収支:-45,873

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.