日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

監視を増やしたけれど -10/28(月) デイトレ結果-

投稿日:

前場はあちこちに顔を出して20k弱取れたけど、後場コロさんに削られてfin.

そういえば二週間くらい前にモニタを新調し、監視を約20銘柄→約40銘柄に増やしました。

監視を増やすという行為は、当然の事ながら一長一短。

監視を増やせばもちろん視野が広がってチャンスは増えるだろうが、その分一銘柄に対する注意は少し散漫になる。

いつもなら入っていたハズだけど見逃した、なんてシーンも少なからず出てくる。

なのでどちらがいい、とかいう明確な答えはなく、結局のところその人次第だろう。

ちなみに俺はこれ以上は絶対無理。50以上監視していて見逃さない人とかスゲーと思う。

現状の40でもちょっと多いかもな・・・って少し思い始めているくらい。

監視を増やして以降成績的にもなんともいえない状態が続いているが、とりあえずしばらくはこの環境で続けるつもり。

気付けば今月も終わりますね・・・。

本日の収支:+14,350

今月の収支:-13,216円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.