日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

悶絶ク〇トレード -10/4(金) デイトレ結果-

投稿日:

いやー震えたわ。

あまりのク〇さに今日は震えましたわ。

まずは寄り直後のコロプラでガツンと貫かれ。

しかしこれは序章。

その後早々に張り付いたレオクランの後を追うようにストップ高めがけてかけあがるパワーなんちゃらとかいうやつを「ストップタッチするべ?」と超JC。

からのナンピン。

気付いたらレオ様も剥がれているし俺オワタ状態。

そしてついでに剥がれたレオ様を拾いにいってコイツも貫かれるという究極のカオス状態。

いやー、まだこんな事やりますかね俺・・・とセルフ呆れ。

その後もオルト750円超えるかってところで入ってこれまたJC。

さらに大幅GUからひたすら落ちていたエスプールを「これは希望の船か!?」と乗船するもただただ沈む一方の泥船。

普通に結構負けたけど内容を考えればよくこの程度で済んだなという感じもする。

IPO二つがあのまま沈んでいたら大変な事になっていた。警戒心薄れすぎ。

このままやってもロクな事にならなそうなので今日はもう終わり。

来週から切り替えなければ。。。



っていうブログを書いて辞めようと思っていたのに結局後場出来心でオルト等触ってしまい案の定大怪我。

やっぱバグる日は一日バグりがち。

バカにつける薬はないとはこの事。

本日の収支:-71,779

今月の収支:-77,608円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.