日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

IPOバブル -12/19(木) デイトレ結果-

投稿日:

終わらぬIPOバブル。

10時半頃マクアケに強烈な売りが降ってきて特売り。

これに連られて直近IPOがパタパタ倒れていった時はさすがに終わったと思った。

あぁついにバブルも終わるんやな、と。

俺自身もその時はフリーで小被弾していたが大した怪我なくすぐに逃げれたので、ここから始まる阿鼻叫喚をノーポジで優雅に静観してやろうじゃないか、なんて腕組みしながら眺めていたが、どこもかしこも普通に持ちこたえる。

フリーとかなんなら持ちこたえた後ストップまで駆け上がってるし。

バブルが過ぎるぜIPOのみなさん。。。



昨日楽天ヘイト記事を上げると宣言しておきながら上げれずスミマセンでした。待ってた人はほとんどいないと思うけどw

いや記事自体は昨日の遅い時間に出来上がってたんですよ。

でも今投稿してもみんな寝ている時間だしSNSのタイムラインとか黙殺されちゃうんじゃないの?とか無駄に考えてあえて温めました。

考えすぎだろうか。その情熱を別のところに向けろというツッコミが本当に飛んできそう。聞こえません、ワーワーワー。

でも正直に言うと昨日は「いぃぃよっしゃあぁぁぁぁぁ!記事出来たでぇぇぇぇ!待ってろや楽天んんんん!!!」っていうテンションだったけど、今は「この後記事投稿するよ。楽天社員さんに届くといいな。」くらいのテンションに変わってきてはいる。

やっぱ睡眠ってすげぇ。

でもまあせっかくなんで多くの人の目に触れそうな時間に投稿するよ。一般的な終業時間の17時半くらいかな。

あ、デイトレに関しては怒りの陰に隠れて結構調子がいいです。

本日の収支:+43,237

今月の収支:+217,601円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.