日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

優しさに甘える -12/24(火) デイトレ結果-

投稿日:

ここ最近のIPO祭りは誰の目から見てもやり過ぎ。

なので年内に一度IPO大虐殺の日があってもおかしくない、と先週末あたりから思ってはいた。

思ってはいたが今日の11時過ぎの崩れに対し、俺は普通にアホ面下げてむっちゃ買い向かっていた。

タワー、フリー、ウィルズの三銘柄。タワー、フリーはナンピンのおまけ付き。

相当下に指していたつもりのウィルズが刺さってちょい貫かれたのを見て、「あ、これひょっとしたら今日が大虐殺の日?」と震えたが普通に助かった。

損切りしたのもあるが微損切りだし、利確出来たのもあるので一連の流れをトータルで見たら普通に勝った。

三銘柄貫かれといて勝ち。

優しい。優しいが優しさに甘えている感が凄い。

思うに今日の振る舞いを見る限り、大暴落の日が来たら多分俺は喰らう。

警戒していると口に出しても行動が伴っていないのでもう喰らいを受け入れるスタイル。

でも俺だって当然喰らいたくない。

だからもういっそこう思う事とした。

「このまま荒れた相場ナシで今年終わってください、お願いします。」

よければみなさんも一緒に祈ってください。

クリスマスなのでひょっとしたらこの祈りがキリスト神に届くかもしれません。

本日の収支:+35,173

今月の収支:+250,290円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.