日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

DANDAN心折られてく -2/27(水) デイトレ結果-

投稿日:2019年2月27日 16:17

Kudan(4425)やリンクといった値嵩IPOはさすがに最近過熱感があると思うじゃん?

死ぬときは盛大に死ぬだろうからそろそろ注意が必要だと思うじゃん?

KudanがGUから25,000にタッチした後一気に23,000割れの大崩壊を見せた時、天井つけたと思うじゃん?

崩壊始まったと思うじゃん?

プレ空の在庫があったから5,000円弱取られるクソ高い手数料を払ってまで空売り参戦するじゃん?

めっちゃ担がれるじゃん?

いやまだやんのかよKudan。

手数料込みで-57k持ってかれ。これを挽回するのは無理of無理。

しかししんどいまじで。

今年は去年そこそこやれていた俺の空売り戦術がまったくと言っていい程通用しない。

直近も絶賛担がれまくりであるが、ZOZOやラサといった如何にも踏み上げそうな銘柄はまだわかる。

ただ今日のKudanや先日のベルトラあたりのやつは素直に下行ってくれてもいいんじゃねえか?と思う。

何かの記事で見たが、ここ最近インバの売り上げが過去最高だそうだ。

日本人はやっぱり逆張りが好きなのである。そして例に漏れず俺も。

インバが焼かれまくっているように、俺の空売りも焼きに焼かれている。明らかに相場にマッチしていない。

こういう時はもう素直に買い一本でいくべきか?と最近思い出しているのだが、俺みたいな弱小個人がこういう思考に変化しつつある、という事はつまりそろそろ買い場も天井が近い、とも取れる。

要するにわからない。勝てない。増えないお金。絶望。

以上現場から愚痴ブログでした。

本日の収支:-22,498

今月の収支:+40,715円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.