日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

死の淵 -3/28(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日、デイトレでさくっと三万ちょいやられた後、虫歯の治療をしに歯医者へと向かった。

専門的な事はよくわからないが、今回の虫歯は神経近くまで達している深い虫歯らしく、神経残せるか微妙との説明を最初に受けた。

歯医者「とりあえず麻酔打って虫歯削るやで。痛かったら遠慮なく言ってや」(ハケズリー

ワイ「あ、痛いっす」

歯医者「おk、ほんなら麻酔足すやで」(マスイタシー

歯医者「また削ってくで。痛かったら遠慮なく言ってや」(ハケズリー

ワイ「あ、痛いっす」



これを5ループくらい繰り返したが、痛い。普通に痛い。

歯医者「うーん、麻酔効かへんな。でも今日これ以上は麻酔打てへんで。これでラストやから、これでダメなら日改めよか」

さらっと恐ろしい事を言いなはる。これをまた別日にやるなんて考えたくもない。

幸いにも我慢出来ない程の痛みではなかったので、ここは奥義「我慢」でこの場を凌ぐ事とした。

ギギギギギギギギギ
アガガガガガガガガガ

歯医者「終わりや!神経ギリギリ残せそうやで!二~三日痛むかもしれんけど多分徐々によくなってくで!」

一時間にも及び死闘が終了し、本来であればこの後もう一仕事とパチ屋へ直行するべきであったが、全くそんな気にならなかった。

(あー何かもう色々めんど。パチ屋行ったってどうせ負けるし。とりあえず一回帰ってブログでも書こ。あーでもなんかブログ書くのも面倒くせぇ・・・)

このテンションで書いたのが昨日の記事。

多分麻酔打たれまくって気だるさに拍車がかかっていたのだと思う。

とりあえず超やっつけ記事を投稿した後、ぼーっと過ごす。

すると徐々に麻酔が切れはじめ、何やら治療した歯に違和感。

(え?何これ痛くない???)

なんとなくやばい気配を感じロキソニンを注入するも、効果表れず。次第に我慢出来ない程の痛みに。

アカン、なにこれ。

何もする気が起きないのでベッドに横たわる。いっそ寝たろ!と無理矢理の睡眠でどうにかごまかす。



30分後・・・寝ていた間にロキソニンが効いてきたのか、痛みも少し引いてきた。

(あぶねぇ。とりあえず腹減ったしメシでも食うか・・・)

外出し蕎麦を食らい、少しパチ屋を覗いて家に帰る。



再発。時刻は20時半。

今度はロキソニンさんも全く効かない。

もう終わりだ。俺は今日絶命するんや。死因は歯痛。何とも情けない終わり方や。

寝ようにも寝れないし歯医者ももうやってないしそもそも動けないしで本格的に死の淵を彷徨う。

そのままベッドに横たわったまま深夜1時過ぎまで唸るばかり。

今寝たってどうせ夜中に痛みで起きるだろう。もう明日はデイトレどころの騒ぎじゃない。地域新聞特攻する予定だったのに・・・

( ˘ω˘)スヤァ



8:40

気付いたら寝てた。しかも普通にノンストップで8:40まで寝てた。

うーん、この眠り豚・・・。

まだ歯は痛かったが昨日程のものではなく、ロキソニンを注入するとすぐに痛みを感じなくなった。

・・・生きてる!ワイ、生きとるんや!

大げさにも生きる喜びを身に受け、これなら普通にデイトレも出来るなとデイトレ開始。

肝心のデイトレは前場は予定通りの地域新聞(2164)特攻などが功を奏し、3万円強の利益。

イケルやん!

しかし後場開始直後、地域新聞の上行きますよー騙しに引っ掛かる。さらには昨日も喰らったそーせい(4565)の騙しに二日連続で引っ掛かる。

二発でマイテン。

(#^ω^)ビキビキ

このままちょいマイナでフィニッシュかと思われたが、引け間際リックソフト(4429)で1万ちょい取って帳尻合わせ的にプラテンでフィニッシュ。

あまり褒められたもんじゃないが、勝ちは勝ち。

よくプロ野球とかでもスランプの選手はいい当たりが野手の正面を突いて凡打になるより、ボテボテでも安打の記録がついた方が気分が楽になるって言うじゃん?

あれと一緒よあれと。

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また野球の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

本日の収支:+9,419

今月の収支:-81,864円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.