日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

我慢の時 -4/23(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日久々に見れるプラス収支を叩いてさあいよいよ波に乗り始めるか、と思って臨んだ今日。

どうやら求めていた波はまだ彼方。

そして今日も俺は水辺でぱしゃぱしゃ水遊び。

_,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

一日を通して取って取られてを繰り返し、最終的に少しだけ地上に顔を出してフィニッシュ。

・・・いいさいいさ。ここで腐っちゃいけない。

完全に我慢の時ですね。



話は飛びますが、普段からお世話になっているRさんという方が運営されているデイトレブログにてアップされた最新記事。

この記事、どうやら先週ブログで暴れている俺を見て書いた記事のようです。

・・・ふむ。

まあその通りでんな。その通りなんだがこうやって記事にされると丸裸にされた感じで恥ずかしいわな。

デイトレーダーは自信家である。

当然であるが例に漏れず俺もそうだ。

でなきゃ会社員辞めて裸一貫相場の世界に飛び込むなんて行動取れるはずもない。

そう。自信があるから飛び込んできたわけだが、正直今は結構瀬戸際に立たされている。

実際今の株の状況でスロの稼ぎなかったらと考えると、マジで労働視野に入れなきゃいかんわけだし。

でもこのブログでも何度も言ってきたけど、俺働きたくないんよ。

大事な事だからもう一度言うわ。

俺、働きたくないんよ。

「明日から本気出す」「行けたら行く」「怒らないから正直に言って?」は世界三大信用出来ない言葉だと思います。

本日の収支:+5,900

今月の収支:-85,274円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.