日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

オンコで退場リーチ -4/4(木) デイトレ結果-

投稿日:

前場はどうにか耐えたけど後場のオンコで無事死亡。

一体何度喰らっているのだろうか。

後場寄り胡散臭いGUからの行って来いを警戒していたが、やっぱりダメ。

想定よりだいぶ深い所に指していたつもりだったが、遥か下まで突き抜けやがる。

さらに最終的にちょっと熱くなってしまい1,950円あたりで強ナンピンをかましてしまい、被害拡大。

1,900円上でどうにか逃げたけどこれ最後まで抱えていたらとんでもない額負けるところであった。

資金が底をつくとかいう話ではないけどそんなに余裕がなくなってきたのも事実。そしてさすがに最近の感じだと勝てる気もしなく、どうしたものかと一考。

先日この生活を始めてベスト3に入るくらいピンチという事を書いたが、もうこれはベスト1のピンチと言っていいだろう。

退場時よりもやばい感じがする。

あの時は「そりゃこんなんじゃ勝てねえよなぁ。一回出直しだなぁ」っていう心境だったけど、今回はなんかもうどうしようもない感が凄い。

先日空売りが足引っ張っているからと売り禁令を出して、それでこのザマだからなぁ。

オンコ禁止とか、ナンピン禁止とか、メスを入れるべきなのだろうか。

とりあえずあと一ヶ月。

今月プラテン出来なかったら色々と考えよう。

本日の収支:-59,348

今月の収支:-155,429円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.