日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

徒労 -5/23(木) デイトレ結果-

投稿日:

前日引け間際にやたら威勢のよかったトビラ(4441)が朝から気になる。

気配は弱めだがそれでも今日はやる気ちゃうんか?と信じ寄りから少し落ちてきた8,800円でこれを拾ってみる。

動かねぇ。ダメだコイツ。

今日はアカンかとでポイ捨て。8,800→8,750。



30分後

|д゚)チラッ

朝の損切りで今日はもう触んねぇと心に決めていたが、9,000円を奪還し尚も上昇する様を横目で見ているとどうしても気になる。

とはいえさすがにここから高値なんて追えねぇよ、夏なんて思っていたらお誂え向きに落ちてくる。俺みたいなのを吊り上げるかの如く。

押し目!押し目!

9,000割れ!9,000割れ!

俺拾う!オレヒラウ!

(*'д`*)ハァハァ

8,960→8,880。

早めに切って8,600円台前半まで突っ込んだ時は「ナイス判断!」と思ったがその後結構戻しあったね。まあもうどうでもいいよ。



その後はそーせい。ひたすらそーせい。

よくわからんけど今日コイツ一日ガンギマリだったじゃん。

もし俺が有名人だったらこの一文で「この時期にその表現は不適切!」なんて批判が四方八方から飛んできていた事だったろう。

そう考えると生き辛い世の中になったもんだよね。特に有名人の方は。

情報化社会も行き過ぎると窮屈になるってもんだね。

かといってじゃあ情報化社会が進む前に戻りたいかと言われればそうは思わんけど。

一体何の話をしているんだ俺は?

話を戻すとそーせいに一日執着して入りまくったけど、結果としてはほとんど利益が残らんかったという事。

最後に削ってしもたし。なんかただ疲れただけだった。

これにて無事タイトル回収だね。

本日の収支:+18,305

今月の収支:+35,893円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.