日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

投了 -5/31(金) デイトレ結果-

投稿日:

なんかもうダメっすわ。

そーせいは今日はなかなか手が合わず、指値はかなりの頻度で貫かれるしやれやれ損切りするとほぼ100%買値をピュイっと超えていく。

トビラは買った後しばらく膠着状態が続き、10分弱でたったの二枚しか売り板が食われないという絶望的な状況にさすがに心が折れて買い板にぶつけにいったらそれを機に突然売り板食い始めて反撃の合図よ。完全に底値の買い板にぶつけてますよワタクシ。

そしてちょいマイナスの状況で帳尻合わせ的にプラテンを目指すべく、ラスト一勝負と買ったチムスピ3,005円の玉。

3,035円の利確指値が食われれば無事プラテンだったがこれも3,030円まで。その後落ちて3,000割れもあるかという雰囲気でここで投了。同値撤退。いわずもがな直後買われてったわ。

・・・なんかもう最近は心も荒んできていますわ。

さっき昼飯で入った中華料理屋で店員と客が俺を挟んで爆音中国語で会話し始めて「うるせーな」とむっちゃイラついた。普段なら大して気にならないのになんだか今日はむっちゃイラっときてしまった。

アカンねこれは。

完全に穢れ溜まってますわ。エピボはよ。

本日の収支:-5,887

今月の収支:+94,907円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.