日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

忘却 -5/7(火) デイトレ結果-

投稿日:

大型連休明け。

相場が開くのを待ち望んでいた人も少なくないだろうが、俺はそうでもなかった。

むしろテンション低めだった。

(また始まるんやな・・・)

眠い目を擦りながらPCの前に着座。

普段経済ニュースに無頓着な俺でも米中の関税がなんちゃらかんちゃらでダウが昨日超絶寄り底だという情報くらいは知っていた。

新興が全体的に高いところから始まっていたので、寄り天を警戒し朝は慎重に。

9:30・・・

10:00・・・

デイトレってどうやるんだっけ???

朝の一時間で手を出したのがトビラ(4441)、5,8105,710、オンコ(4588)、2,8122,807

これだけ。

しかもどこも景気よく寄り底の展開でグイグイ上げていたにも関わらず、敢えて悪球を打ちに行く岩鬼もビックリの悪球必打スタイル。

(何をしとるんやワイは。。。)

さすがにもう今日は積極的に手を出しても大丈夫だろう、とこの後は色々と手を出すも微益微損の繰り返しでどうにかほぼトンまで持っていくのがやっと。

うーんこんなんでいいんかな・・・つか明日以降大丈夫かこれ・・・?

かろうじて負けなかったものの、本当にただそれだけ。小銭じゃらじゃら。

令和一発目のデイトレはいささか不安の残る立ち上がりとなってしまった。。。

本日の収支:+928

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.