日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

どう考えたら -7/25(木) デイトレ結果-

投稿日:

夏枯れ相場。

ここ数日の手詰まり感極まる中、鬱々とPCを立ち上げた。

ふと画面を見ると、JIA(7172)、リンク(4446)、メディア(3815)といった銘柄が結構な下落をしているのが目に留まる。

早速「ここリバ入ってもいいですか」と尋ねてみた。

すると彼らは「貫きます」と答えた。

私は虚を突かれた思いがした。

改めて損切後の口座残高を確認すると、確かにお金が減っていた。

仕方なく相場に戻ると、至る所で急落シーンがあったので凝りもせずに「ここリバ入ってもいいですか」と尋ねると、彼らは仕方なさそうに私に小銭をぶつけてきた。

私はこの相場で居心地の悪さを感じながら、どう考えたらいいのか自問した。

今は我慢の時。

相場が変われば風向きも変わる、という考えはどこか楽観的過ぎるだろうか。

本日の収支:-13,921

今月の収支:-19,878円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.