日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

終わりと始まり -7/31(水) デイトレ結果-

投稿日:

気付けば七月も今日で終わり。

少し前まで過ごしやすい気候であったが、ここ数日のうだるような暑さでようやく夏が始まったという感じもする。

高校野球では地方大会が終了したが、同時に甲子園が開幕を迎える。

残念ながら負けてしまった高校の部員達については、上級生はこれからの人生に向けた進路を考え、下級生は来年に向けたチーム作りを始める。

何事にも終わりがあれば、その先にきっと始まりもある。

だから俺のこの長い長いスランプもきっといつか終わり、平穏な日々が始まりを告げる。

そう自分に言い聞かせる日々。

ここまで長い期間ダメだとスランプというよりは実力なんじゃ?という疑惑も湧いてくるが、そこは得意の思考停止で乗り越えようと思う、この暑さと共に。

本日の収支:+6,852

今月の収支:+15,685円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.