日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

危機一髪 -8/21(水) デイトレ結果-

投稿日:

テレビをつけるとニュースやワイドショーは煽り運転の話ばかり。

煽り運転繋がりで思い出した昔話を一つ。

最近は運転する機会も減ったが、昔はよくバイクを運転していて結構な頻度で煽られた。

バイク乗りの方はわかってもらえると思うが、バイクは車から鬱陶しがられる事が多い。

俺は自分から煽り運転をする事はないが、煽られると煽り返すタイプである。

よくない。本当はよくないね。I see.

今から10年以上前、経緯はよく覚えていないが深夜の閑散とした道路でスポーツカータイプに煽られた。

いつもの如く抜かせた後煽り返し、車を抜かした。

そしてそのまま振り切るつもりだったが、振り切りに失敗しピタッと後ろをつけられ、またむっちゃ煽られる。

こりゃキリがねぇ、つかあぶねぇと思い逃げようとした。

ちょうど信号で足止めをくらっていたので、信号が青に変わった瞬間にフルスロットル。

すぐに横の小道にでも入ろうと思っていたのだが、刹那右から猛スピードでスポーツカーに抜かされ、そのまま映画のワンシーンかの如くドリフト気味に停車し、進路を塞がれた。

深夜なので周りに人の気配なし。

そして見るからにガラの悪いあんちゃんが二人降りてくる。

完全にオワタと思った。

一人が俺に向かってこう言い放つ。

「おい兄ちゃん。なんか言う事あるよな?」

咄嗟に俺はこう答える。

「あ、はい。すんませんでした。」

俺の言葉を受けて踵を返す二人。

スタスタ(モドリー

ブルルー(ハッシャ-



え???

・・・いいのこれで!?

ビックリしたよまじで。すんませんの一言万能すぎんだろ。

まあ今思えばバイクに乗っていたのが見るからに大学生のクソガキだったので、突っかかる気も失せたのだろうきっと。

とにかく助かった。

危機一髪。

デイトレの方もリブワークで死にかけた。

こちらも危機一髪。

・・・ちょっと無理がありますねこのまとめ方は。

時すでに遅しなので投稿しますが。

本日の収支:+8,684

今月の収支:+85,569円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.