日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

別れの挨拶 -9/10(火) デイトレ結果-

投稿日:

今日はデイトレの話皆無で8割パチスロの話。

スロブログに書けってツッコミが飛んできそうだけどあっちもう機能してないから。廃墟だから。

今日だけ許して。

引っ越しを翌日に控え、貯まっていた来店ポイントの交換や貯玉換金作業をするべく近隣のパチ屋を巡っていた。

荷造りや掃除が山ほど残っているので今日はスロ稼働はしない。

そう決めてカウンターに一直線に向かったつもりが、通り道にあった凱旋の830という台がチラッと視界に入る。

普段なら打つ。でも今日はあまり打ちたくない。

そしてどうしても見逃せないというほどのお宝台でもない。

そんな絶妙なライン。

凱旋「おう!最後に打ってけよ。別れの挨拶みたいなもんや」

ワイ「・・・」

凱旋「お前今年俺にめっちゃやられてるやんw」

凱旋「平均打ち出し860~で60台くらい打って余裕のマイナスやろwウケるwww欠損20万オーバーwww」

凱旋「最後に負けを取り戻すチャンスやで?」

ワイ「・・・キレたわ。打つ」



一時間後

凱旋「ハイ天単の2万ゴチ」

正確にはお金と時間返して。

普段ならなんとも思わないけど今日はマジでブチギレで帰路に着く。

嘘。普段もキレるけど今日は8倍増し。

そしてブログを書くなう。

現在の時刻は20:30。

明日の午後には引っ越し業者来る。

そして荷造りの状況はというと・・・

やだこれどうしよう。

ダンボールが生まれたてのままだよ。

だけどなぜだろう。

なんだか眠くなってきたよ。

明日ガチで本気出す。

本日の収支:+11,604

今月の収支:+55,929円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.