日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録 過去の大敗トレード

爆死 -9/17(火) デイトレ結果-

投稿日:2019年9月17日 12:55

「爆死」

久々に使うフレーズだが今日はタイトル詐欺でもなんでもない。

シンプルな爆死。



朝の動きがよかったenish。

少し下の1,175円に指値を入れる。

刺さる。

1,160円くらいまで貫かれる。

貫かれたのなら仕方あるめぇと1,175円同値に返済指値を置く。

1,160円台でそこそこ強い買いが入っていたので、まあこれは大丈夫だろうと一旦目を切る。

するとアレですよ。

あの凄惨な事件ですよ。

一瞬でストップ安張り付き。

何か悪材料が出たとしか思えないような投げられ方。下手すりゃ数日寄らないレベルのやつ出たかこれ?と瞬時に考える。

板を見るととりあえず一回は寄りそう。

一瞬の判断の遅れが致命傷になりかねないと本能のままにストップ安の売りに並ぶ。

10万ロスト。



これで悪材料が出てたんならまあ胸をなで下ろしてちゃんちゃんでいい。

しかしアレですよ。

特買になって確認してみたらですよ。

別に何も出てねぇ。

死ね。

今日は伏字でなくストレートに言わせてもらう。

本当に死ね。

しかも後から見りゃ1,174円まで届いてからアレ始まってやがる。

この世の地獄みたいな履歴。1円下で切り返して2分で30%弱抜かれ。

そりゃあね、後からみりゃ高値で買ってストップでぶん投げるってアホか?と思われるかもしれませんけどね。

実際にアレ喰らったらパニクりますって。

途中から見てたけど誤発注売りにも見えんかったですし。

インタートレードみたいのでアレきてもそんな驚かんけど、今の価格帯のenishであんなん来たらそりゃ何か起きたと思いますよ。

ハイ言い訳言い訳。

とにもかくにも死体蹴りは受け付けていません。

まあまあ落ち込んでいますゆえ。

本日の収支:-73,983

今月の収支:-3,921円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録, 過去の大敗トレード

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.