日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

激ムズ相場 -1/8(水) デイトレ結果-

投稿日:

久々の強烈な場中下げ。

特に朝の30分は地獄のような売られ方だったが、「なんやこれ!?」と叫びながら遮二無二買い向かう俺。

後で確認したら寄り後30分の間に14件も買い約定していた。

・・・の割にゃあ。

の割にゃあですよ姉さん。

そりゃもちろん喰らったのもあるけど、あの下げの中無邪気に飛び込んでこれなら耐えた方と言えるでしょう。

10時前にようやくノーポジになってその時点での収支を確認したら、5,000円くらいプラスが残っていた。

うんうん、頑張ったな俺 (゜∀。)

ただシストレはまあまあ被弾。

石川や豊和といった防衛関連が難解な値動きをしていたが、案の定そのあたりで被弾。

地政学リスクが絡んだ時の防衛銘柄はえげつない値動きをするのでデイでも基本触らないようにしているが、シストレではそんな考慮はしていないので現状やむなし。

こいつらは今後対象外とするか、条件付きで対象外とするか、はたまたそのままいくべきか、このあたり少し検討の余地があるかもしれない。

今年はシストレ絶対どうにかしたいと思っているので、年明けの早い段階でこういうサンプル的な日が来てくれてむしろよかった。

今日はシストレでやられた分トータルでは負けているが、昨日まで惚けていた俺に課題と刺激を与えてくれた分、いい一日だった。

モチベーションもだいぶ上がった。

明日から・・・いやいやシステム検討は今日から出来るから。

今日から頑張ろう。

本日の収支:+12,962

今月の収支:+41,028円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.