日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

失意の朝、からの巻き返し -10/27(火) デイトレ結果-

投稿日:

ダウ壊滅で迎えた本日の朝。

早めに寄ったやつはちょこちょこ怪しいのもあったが、結局気付けば圧倒的に寄り底の雰囲気。

↓理想

よし!ここはアクセル踏んで買いや!なんでもかんでも買いや!

おら買え~!買いじゃ~!

利幅も3%くらい抜くぞ~!

爆益じゃぁ~!

↓現実

えーと、これ買うか・・・。

これも買いでいいか・・・って言ってる間に寄っちゃったやんけ!次!次!

あーこれも寄ってる!

そうこう言ってるうちに寄り買いしたの寄ってるやん!

なんかちょっと怖いんで利確ポイント下にズラシ~

fin.

一通り寄りの攻防を終え、収支を確認したら4万ちょいしか取れてなかった。

めっちゃ絶望した。普通に10万くらい取れてもおかしくないシチュエーションだった。

こういう日いつも同じ事やってる。もう俺は多分こういう日ダメなんだろうな・・・。

失意の眼差しでマザーズ指数プラテンを眺めていたが、9時半頃に指数が再び崩れはじめる。

このまま下に掘る展開だったら朝稼いだ4万を全て吐き出す事になるとわかっていたが、そんなんが怖くてデイトレなんてやってられるかてやんでぃ!と積極的にここを買い向かう。

そして指数もどうにかここを耐える。からの高値更新。

ここで決意。

これはもう強気にいっていいやつでしょ。こういう時積み重ねるのが自分のスタイルだろ!

押し目ぽいところは全て拾いにいくで~の超積極スタイルで、順調にプラスを積む。



終わってみればどうにか朝の出遅れを取り戻す。

まあ言うほど買い連打したわけではないけど、ソコソコ頑張った方という事にしておきましょう。

次こそは朝にアクセル踏み込みたい、と思ってはみるものの、きっと自分には無理なんだろうな。。。

本日の収支:+159,159

今月の収支:+331,897円(税引前)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.