日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

瞬間、心折られて -3/23(月) デイトレ結果-

投稿日:

木曜日S安張り付けの刑を喰らったベルトラ。

当たり前だけど持ち越す気なんて毛頭なくてS安張り付きそうだったら逃げる気満々だった。

けど、逃げ遅れた。

S安に置いてあった10万株が一撃で喰われてそのまま寄らず。

夜間PTSも-7~8%で推移していてスルーしてしまったら今日も-10%強のGD。

他の個別がそこそこ強かったので「この超GDならもう少し上で逃げさせてくれるだろう」とスケベ心を出したら寄り天からのS安一直線。

一瞬の逃げ遅れが仇となって過ごした三連休がトラウマとなり、もうS安は勘弁してくれとS安近辺でぶん投げ。

S安2ティック上で反転して爆戻し。

やられたい放題ですわ。

でもなんだかもう腹立つとかの感情はあまりわかない。

完全に心折れた。

少しだけデイで取り戻したけど焼け石に水。

今回の暴落相場、それまでは順調に来ていたけど先週木曜の喰らいで積み上げてきたものが崩れ去ってしまったような感覚がある。

とりあえずノーポジになったから今夜はぐっすり眠れそう。

これで明日からまたやり直せればいいけどな。。。

本日の収支:-46,570円(現物込み)

今月の収支:+288,714

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.