日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

MATSUYA -4/28(火) デイトレ結果

投稿日:

あれは大学2~3年の頃だったか。

当時地元のさびれたカラオケ店でバイトしていた俺は、その日も適当に業務をこなしていた。

いつも通りカウンターで退屈していそうな自分に、一人の男性が話しかけてきた。年齢は30前後といったところだろうか。

相当酔っぱらっているように見えたが、暇なのでまあいいかとしばらくその場でくっちゃべっていたところ、男性は俺にこう語りかける。

「兄ちゃんもうバイトこの後すぐ上がるんだろ!?飯奢ったるから行こうや!」

今思えば出会って数分の酔っぱらったオッサンについていくのは少々危険のように思えるが、その時の俺は何も考えずOKした。

当時はなにせお金がなかった。タダ飯食えるならもちろん行く。そんなノリで首を縦に振る。

(肉だよなやっぱ!めっちゃ食ったんで!!!)

こういう時の飯連れてったる!は焼肉が相場だろう。

当然焼肉モードになっていた俺の腹はこの十分後、盛大に裏切られる事になる。

 

 

 

 

 

 

オッサン「松屋でええか?」

 

 

 

 

冷めた。急激に冷めた。

(いやつかコイツ誰やねん。何で俺知らんオッサンと松屋で牛めしキャッキャ食わなアカンねん。)

「嫌です」なんて言えるハズもなく賢者モードとなった俺はすごく冷静になり、牛めしをかけこんで早々に帰った。

これが俺の人生におけるワースト松屋。

そう、つまりデイトレは今日も松屋とガチャガチャ。

わかってますわかってます。

株の収支ブログ見に来たのに何でお前の松屋エピソードトーク二日に渡って聞かされなアカンの?

と思っている方が相当数いる事は重々承知。

わかってる。わかってるから怒らないで。今日が最後だから。

デイトレ徒然日記~松屋編~

ー完ー

本日の収支:+43,920

今月の収支:+488,616円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.