日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

引け成の需給バランス -4/7(火) デイトレ結果-

投稿日:

シストレのショート仕掛けがここ最近の引け間際インチキ上げの餌食になり過ぎててそろそろワロエナイ。

引け買いじゃなくて14時に手仕舞いだったらどんだけパフォーマンス上がっていた事か。

まあそんな手仕舞い方は有り得ないのでそれは現実味がないけど「あぁまたこのパターンね・・・」っつって含み益から含み損に変わる様をただただ眺めるのはまあまあの罰ゲーム。

嫌なら見なきゃいいんだけど暇だから見ちゃう。

引け間際の攻防まで見ちゃう。

そして思う事がある。

(なんか俺のショートポジかなりの確率で高値引けやな・・・)

最近ではなくだいぶ前から薄々勘付いていたけど、大して盛り上がっていない銘柄の引け成需給バランスは崩れたまま引ける事が結構多い。

そしてこの需給バランスを崩しているのはシストレ勢なんじゃね?って割と最近マジで思ってる。

最近シストレも結果出てきたけど、こういう現象見ると全然安泰じゃないなと少し不安になる。

と同時にここはどうにか頑張ってその引け成セットしているシストレ勢を出し抜く努力をしなければいけないのでは?とも思う。

とはいえ引け成の需給バランス攻略なんてシストレ勢に限らず誰もが一回は考える道だもんなぁ。

そう簡単に上手くいくとも思えんけど、それでもまあ時間はあるし少し足掻いてみるか、と一考。

それだけです。ただの独り言です。別にその結果報告とかはしませんw

少しだけ裁量デイトレにも触れておくと今日はむっちゃ苦戦しました。

ー終わりー

本日の収支:+14,349

今月の収支:+138,629円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.