日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

動けず -6/9(火) デイトレ結果-

投稿日:

前場、テラの崩壊はさすがに警戒していたのでもらわず。

ただその後のリバも、連れ安で下がっていったその他バイオリバも結局見ているだけ。

見ているだけというか、動けなかったというか。

テラは正直もっとド派手に逝くもんかと思っていた。

PSSも2,620円~2,630円あたりで無限に買われていたのを見ていたが、2,600円割れは試すという仮説に捉われて動けず。

安全策を取ったつもりだったが、これでよかったのだろうか。

テラ崩壊だって、危ない危ない言うなら空売り仕掛ければいいじゃないの、と自分でツッコミたくなる。

安全策と言うと聞こえがいいけど、視点を変えると目の前の超ボラチャンスを眺めているだけとも言える。

自分はここを果敢に入るタイプになりたいと思ってきたけど、やっぱりなかなか難しいね。

ここぞの場面のみ空売り決めるGiwaさんスタイル最強だなと思って今日見てたけど、自分には多分無理だな。

もはや試す前からわかる。

言うは易く行うは難し。

いや諦めの境地で宣言すらしていないからこの表現は違うか。

すみませんまとまりがない文章で。

この辺で終わりにしておきます。

本日の収支:+41,387

今月の収支:+308,659円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.