日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

暴落のたび死ぬ男 -7/2(木) デイトレ結果-

投稿日:

ツライ。

寄り直後からツライ。

GMOは寄り買いしていてそれを抱えたままナンピンしたり切ったりで騙し騙しやっていたんだけど、8000円を割れていよいよS安が見えてきたところで泣きながら切った。

8000円のところの価格帯が相当重そうに見えたんで切ったんだ。しかも2枚。8,000円と7,980円。

すげー戻してってたね、そこから。

マクビーは朝頂上付近で戦っていたら突然のガラに巻き込まれて、これもナンピンしたり切ったり方式でやっていたんだけど、こっちは抱えてみたんだよね。

すげー戻さなかったね、そこから。

戦い方を変えなければみたいな事言っておきながら、なんのかんの変えられていない。暴落来るとすぐ巻き込まれる。しかも銘柄チョイスがクソ悪。

いつぞや調子がいい時にこんな感じの事を言った記憶がある。

「いつか全く取れなくなって、あの頃はよかったなぁって思う日がきっと来る」



その時が来てしまったようです。

本日の収支:-94,752

今月の収支:-44,713円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.