日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

月別振り返り

2021年4月の振り返り

投稿日:2021年5月2日 23:30

2021年4月の振り返りです。

目を背けたくなるほどのゴミ。

裁量収支

12勝9敗で合計が-488,190円でした。

月単位で9敗とかデイトレ始めて以来初、多分。

月初から大きめに負けて、そこからも超低空飛行。

からの4/22→4/23の大被弾でとにかく厳しい月だった。

しかしまあ何と言ってもコイツよ。

悪材料なしであそこまでの酷い動きはあまり記憶にない。

日足高い言うても一ヶ月三倍くらいだし、直近のイメワンとかに比べりゃカワイイもんと思ってたらつんでもない目に遭った。

強いて言うなら板薄いからもう少し警戒しとけばよかった、て感じか。

正直自分的にこれは見てたらアウト。

50万はちとやりすぎたけど、最初の上髭陰線で入っちゃったらどう足掻いても20くらいは持ってかれそう。

ガラの瞬間見てなかったらへー特売りかー、で特売り突っ込んで結局負けたかもしれんけど、多分軽傷。

一ヶ月三倍くらいの日足だったら別に今後も触ると思いますが、セキドはこの後も決算変な時間に出してエグイ特売りつけたりとちょっと香ばしさがマックスなので、この銘柄に関してはあまり触らない方が吉なのかも。

今回の教訓→板薄の香ばしい銘柄には気をつけろ。

シストレ収支

+287,296円。

裁量のやらかし分補填までとはいきませんでしたが、こっちはどうにか勝ち。

全体的にシグナル少ないので、日足の形がいい銘柄が少ないです多分。

合計収支

-160,082円(税引き後)

月単位のマイナスはさすがにアカン。。。

まとめ

言い訳はしない。

もう結果でしめすしかない。

5月からまた頑張ります。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-月別振り返り

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.