日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ついにくらう -1/14(金) デイトレ結果-

投稿日:

厳しい相場が続く中どうにか耐え忍ぶ毎日であったが、今日ついにくらい申した。

全体低いとこから始まったのでやや上目線で前のめりに入ったところをIPO群に貫かれ。

サイエンスとエフコードの初弾貫かれは、さすがにもうちょい警戒すべきとこだったと反省。

湖北はインもアウトも全てが中途半端でこれも反省。

エフコードは前引けあたりにS安近辺で二枚ぶん投げたけど、これについては去年の反省から今年はこうすると決めていたので後悔はない。

とりあえずそこそこくらったけど、多分まだ舞える。

週乙でした。

本日の収支:-67,336

今月の収支:+116,207円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.