日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

地獄相場 -11/11(木) デイトレ結果-

投稿日:

ウェイウェイ、ホリエ、シーズメン、理経、夢展望、ザッパラス…。

最近の動き酷すぎでしょうさすがに。

自分も早い時間帯にホリエ捕まってそこそこ被弾。

アスタリスクは今日も強い動きだったけど、一日通して手が合わずダメ。

前場-30k強負け、諦めかけたところで前場めちゃつよだったタワーが後場GDしているのを見つける。

思わず吸い込まれそうになったが、値動きを見てこれは買っちゃダメなやつやと感じて逆に空売りイン。

一回目、めちゃ順調に落ちてったのに自分でも驚くほどのチキン利確をかます。

さすがにこれはアカンと利確ポイントより下は承知で二回目イン。

これは最低でも12,000円割れ、目標前日終値の気持ちであったが、中途半端に11,700円くらいで買いが湧いてくる。

12,000円より上に行きそうな雰囲気を感じ、トレンド買い転換したかこれ?と中途半端な11,870円買戻し。

結果12,000円全然越えねぇし。バカ!ビビり!

三回目はいいとこで買い戻せたからよかったけど、余計だった感あり。

空売りは取れる時は簡単に感じるけど、ムズいのは損切りなんよな~。

いつかくるそのシチュエーションで大被弾しないようにしないと。。。

本日の収支:-24,736円(空売りは楽天なので月末計上)

今月の収支:+151,018円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2021 All Rights Reserved.