日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

迷走トレーダー -5/31(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝、指数が無駄に上バインしたが、さすがにこれについていく気は起きなかった。

最近の流れからしたらどうせいってこいするだろうし、いってこいどころか激しく突き抜けるんだろ?とずっと冷ややかな目で見てた。

前日比±0%から-2%くらいまでいってたのに、もうちょい掘るかなーと全く買う気がおきなかった。

したらさすがにその辺で底打ってた。

普段の俺からしたら信じられないが、朝9:00~10:00までで約定数二回。

衝撃の二回。

相場も悪いし、自分のモチベ的にも最悪の状況。

やる気おきんし、月末最終営業日でこういう日だし、ふと普段やらない事でもやってみるかと思い立ち、強そうな銘柄を時間軸長めに持つ投資法を実践してみた。

一回目は最初の指値が貫かれて一瞬で心折れて微損撤退。

ただその後も強かったので上でもう一回買い直し、今度こそ本格的に長く持ってみようと思ってみて、まあまあうまくいった。

ストップ高か、14時までに撤退と決めていたので概ね予定通り。

しかしまあ、来月からどうするかな。

色々と迷走ちう。

本日の収支:+29,645

今月の収支:+158,380円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.