日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

迷走トレーダー -5/31(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝、指数が無駄に上バインしたが、さすがにこれについていく気は起きなかった。

最近の流れからしたらどうせいってこいするだろうし、いってこいどころか激しく突き抜けるんだろ?とずっと冷ややかな目で見てた。

前日比±0%から-2%くらいまでいってたのに、もうちょい掘るかなーと全く買う気がおきなかった。

したらさすがにその辺で底打ってた。

普段の俺からしたら信じられないが、朝9:00~10:00までで約定数二回。

衝撃の二回。

相場も悪いし、自分のモチベ的にも最悪の状況。

やる気おきんし、月末最終営業日でこういう日だし、ふと普段やらない事でもやってみるかと思い立ち、強そうな銘柄を時間軸長めに持つ投資法を実践してみた。

一回目は最初の指値が貫かれて一瞬で心折れて微損撤退。

ただその後も強かったので上でもう一回買い直し、今度こそ本格的に長く持ってみようと思ってみて、まあまあうまくいった。

ストップ高か、14時までに撤退と決めていたので概ね予定通り。

しかしまあ、来月からどうするかな。

色々と迷走ちう。

本日の収支:+29,645

今月の収支:+158,380円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.