日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

月初第二営業日はド派手に負ける -9/2(金) デイトレ結果-

投稿日:

今日は新興死んでたし、ツイッターでも匂わせしたから白飯片手に多くの方が訪れる事かと思う。

そしてそんな皆様方の期待を裏切らない男。

それがワイ。



おそらく昨日の負けを引きずってしまい、朝から結構前のめり気味に買い向かって無事死亡。

だいぶ思考停止に陥ってもういっそ引け返済セットして寝たろかなー思ったけど、S安祭りあるかもしれんと前場終わりでほぼ全部切ったら、後場めっちゃ戻しやがるの巻。

いやさすがにツレー。

結果はともかくとして損切りした事自体の判断はまあいいと思うけど、それまでの過程をさすがにちょっと見直さなければいけない。

普通に俺のやってるのトレードじゃなくてただの見守り作業だったもん。

思えば去年末あたりから負けてはいないものの、思うように勝てない日々が続いてこのままでええんか?と自問自答の日々。

長く染み付いたものを修正するのは簡単な事ではないけれど、さすがにそろそろ大胆な調整をする時期が来た気がする。

まあ土日で色々考えます。

一旦寝ますが( ˘ω˘)スヤァ

本日の収支:-291,100

今月の収支:-284,714円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.