日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

不満の残る一日 -7/7(金) デイトレ結果-

投稿日:2023年7月7日 15:36

本日の主役ソシオネクスト。

いつもPTSは楽天でやってたんだけど、松井のPTSは信用使えるって噂だったんで寄り前に初めて試してみた。

???

ぜっっっっっったいに俺の方が先にこれ置いたんだけど、約定一枚でなぜか置いてかれ。

どないなってんねんと、朝からモヤモヤが止まらない。

まあ当然納得がいかないので落ち着いてから問い合わせしてみたんだけど、答えはこれ↓

 

 

 

信用取引の場合、9時より前の時間は注文の受付自体は可能だけど、取引の成立はしないんだって。

つまり俺のこの注文は9時以降にならないと成立しないと。

 

うーんまあまあ不親切だよね。

ツール上では板に乗ってるように見えるけど、実際は板に乗ってないってことだよね多分。

これだと初見何が起こってるのかわからんて。

 

まあこういう失敗を経てルールを覚えていくんだろうけど、こういう勝ち確案件で賢くなるのはちとツライ。

 

朝はなんかこの騒動であまり身が入らず寄り底いろいろ取りこぼすし、クオリプスとエアロのガラは被弾するし、弱い銘柄にちょくちょく捕まるし、なんだかトレードも激しくイマイチな一日だった。

ほとんどソシオ寄り凸で取れた分だけ。

 

なんだかなぁ。

いろいろとモヤモヤの残る一日となってしまいました。

本日の収支:+44,700

今月の収支:+192,758円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.