日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

スタートダッシュは決まらない -3/1(月) デイトレ結果-

投稿日:

月初第一営業日。

やっぱり気持ちよく勝って月をスタートさせたいものだが、そううまくはいかない。

 

朝はそれなりにやれていた。

手数は少なめであったが、勝率が高かったので順調に20kほど積めていた。

しかし前場引け間際、指数の下落とともに猛烈な勢いで坂を下ってくるサイバーコム(3852)を2,240で拾ってしまい、これが大打撃。

結局逃げ場という逃げ場もくれず、前場引けの2,130でロスカット。

当然のことながら、後場寄りからの激リバは見てるだけヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

その後も特段いいところなく、ちょっとマイナスを増やして終了。

なんだろう・・・なんかこう、普通に負けましたわw

本日の収支:-6,535


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.