日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

負けは大きく勝ちは小さく -4/12(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のゲロ負けの大きな敗因となったビープラッツ(4381)が、今日は朝から元気そうに見えた。

ちょいGUくらいから始まってスルスル上に上がっていくのを確認し、さすがに昨日売られすぎだし反発してもおかしくないよね?と高値から急落し、始値を下回った7,020で拾ってみた。

しかしこれがまあいつも通りの騙しなわけでして。

「今日は反発すると思った?嘘ぴょ~ん。今日も気合入れて売りまっせ~!」と言わんばかりの強烈な売り浴びせ。昨日のデジャブ。

昨日の今日なので早めに切ったつもりだが、それでも7,0206,780とまあまあな痛手。

もう俺はデイトレで勝てないのかな・・・。

そんな悲壮感漂いながらも、この後はコツコツプラスを積み重ねてどうにかプラテンした。

しかし額はお察し。

3日で20万負けておいてこれって・・・と一瞬思ったが、その考えは何かダメな気がするのでこれで満足しておく。

今月は気付けばプラテンを目指す旅になってしまっていた。。。

本日の収支:+ 14,164

今月の収支:- 47,845円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.