日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

蹂躙 -4/16(月) デイトレ結果-

投稿日:

朝、北の達人(2930)の下落を拾いに行くが、酷い目にあわされる。

さすがに先週のアレが脳裏をよぎったため早めに損切りし、これが901849

1分で損切ってコレなんですががが。

ここの中の人平気で雑に10万株とか成売ってくるよ。

んでまあこれが切った後、俺を嘲笑うかの如くもの凄い勢いでリバするわけでして・・・。

しまいには900を超え、オイオイやりすぎちゃうか?と思っていたらここで失速して900辺りで揉み揉み。



空売りてぇ(ボソッ

正直ここでの空売りは、鉄板レベルだろうと思った。

しかし、空売りは禁じ手としていたはずだし、もしこれが往復ビンタ喰らったらもう死んじゃ・・・

ポチッ

押してた。

もう体が勝手に反応して押してた。

空売り899

これは目論見通り870あたりまで順調に下げる。

せやろせやろ。

しかし、ここで欲をかき850割れくらいまで見ると勝手に決め込み、利確スルー。

するとこれがまた再上昇し、まさかの900超え。からの901ロスカット。

もうね、やってることがひどすぎる。

この後は順調に下げていたけどもう知らんわ。

そして後場もマザーズ銘柄に蹂躙。

途中フィルカンパニー(3267)に一時S安張り付けを喰らった時は、もうこの世の終わりかと思った。

唯一強かったSOU(9270)に助けられたが、これがなきゃさらにひどいことになってた。

額はそこまででもないが、まあ内容がクソ。

今月はもうなんかアカン気がしてならない。

本日の収支:- 21,848

今月の収支:- 52,219円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.