日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

グレイスのえぐいのを喰らう -5/10(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のブログにも書いた通り、最近は諭吉いけばいい方みたいな戦いが続いている。

そんな毎日を象徴するかの如く、今日も前場終了付近まで+6kくらいでちまちま。

なんだろう最近のこの感じ。

そこまで慎重になっているつもりもないのだが、手数が極端に減っている。

動きが閑散としている?それとも無意識のうちに慎重になっている?

よくわからないがとにかくやりづらい。

とかなんとか考えていたら、グレイス(6541)でもの凄い下落を見つける。

今日のグレイスさん、朝2,000で寄り付いてからストンと1,900まで落下し、その後は1,850付近で横横。からのもう一段の下げで1,800割れ。

なかなかえぐい動きをしやがる・・・。

1,800を割れてもなお勢い止まらず下げ続けていたが、さすがにそろそろ拾ってもよかろうと1,751で3枚拾ってみた。

これは拾った瞬間1,750防衛隊が働いていたので、正直モロタと思った。

さてさて、どこで利確しましょうかね。なんて能天気なことを考えていたら、一瞬で1,720くらいまで吹っ飛んでいた。

ファッ!?

動揺してうろたえていたら次の瞬間にはもう1,700を割れていた。

ファファファのファ!?

あれ?これまずいやつ?なんて考えていたら次の瞬間にはもう1,650を割れていた。

しゅ、しゅごい・・・。

見事な叩き売られ方や。思わずナンピンしたくなるが、ここは我慢。

もうS安(1,560)近いけど、このまま反発なしで直行するなんてことあるの?

どうしまひょ。え、1,600割れる・・・?



ぽちっ

やっちまったぜ。

1,597で禁断のナンピン発動。ただし枚数はかわいめの2枚。

とりあえず1,600付近の攻防が続いている。

これを下抜けそうだったらさすがに投げるか?

いや、これ下抜けたらもうS安だぞ?S安張り付いたらどうする?投げるべき?いやさすがにS安は底じゃないの?

と考えがまとまらないうちに、どうやらここは凌いで上に行ってくれた。

あぶねぇあぶねぇ。

ここでようやっと冷静になり、1,650くらいまで戻してくれれば御の字。1,600割れするようだったらぶん投げ、と結論が出て指値を入れた。

これが無事前場引け直前に1,649で約定。-20k也。

後場はGUから上に飛んでいき、結局最初の買値くらいまで戻っていった。

悔しくないと言えば嘘になるが、この程度の負けで済ませてくれたのは正直ありがたい。一歩間違えれば大火傷の場面であった。

この後はコツコツ頑張ってどうにかプラテン・・・といきたいところだが、そういつもいつもうまくはいかず、さすがに今日は負けた。

額はかわいい。

しかし内容的には非常に危ない一日だった・・・。

本日の収支:-  7,332

今月の収支:+ 40,029円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.