日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

悲しみは雪のように -5/30(水) デイトレ結果-

投稿日:

♪だ~れもが~ wow wow wow 泣いて~る~

そりゃあ前日の不注意でうっかり持ち越した俺が悪い。

わかっちゃいるが、よりによってこんな日に地合いが死ぬとはね。持っていませんわ。

結局祈り届かず悲しみの5%GD強制決済スタート。ちなみに銘柄はアプバン(6177)でした。

もうこの時点で相当やる気を削がれてしまったが、なんとか取り返そうと無理矢理ファイティングポーズを取る。

朝はどこもGDからもう一段下へと下がり、その後リバウンド開始という銘柄が多かった。

そんな中、朝のやばい雰囲気の中謎の強さでグングン上昇したドリコム(3793)が全体リバの中停滞していたので拾ってみるも、どうやらただの屍だったようでまったく動かずそのままぶん投げ。

さらに全体リバの中まだ寄り付いていなかったルーデン(1400)に果敢に寄り値で突っ込むも、これが寄り付くや否やもう一段下にドスンで微損撤退。



ダメみたいですね。

こうして朝のチャンスを華麗に逃がし、その後は全体的にダラダラな雰囲気であまり手が出ず、結局そのまま負債は回収できずフィニッシュ。

今月も気付けば明日で最終営業日となってしまうが、相変わらずの停滞っぷり。

こんなんで大丈夫なんかとさすがに不安がよぎる。

本日の収支:- 7,194

今月の収支:+121,714円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.