日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

IGポートで逃げ場なし -5/8(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日何やら材料が出て、前日PTSでもかなりの高値をつけていたIGポート(3791)。

朝の寄りは2,580から始まったが、もうちょい上で始まるかと思っていたので、こんなもんかぁと思った。

材料の精査とか基本出来ないんで普段はしないのだが、これについては昨日チラっと内容を見てしまっていて、結構いいんじゃないの?という印象を持っていた。

今にして思えばこの印象が余計だった。

寄り付き直後は激しい動きで上下に揺さぶられていたが、「こ、これは上にいくぞ!」と得意の節穴が働き、高値2,630を付けてから落ちてきた2,601を拾ってみたが、これが地獄への始まり。

無慈悲な売られ方をしてもうダメだなこりゃ、と思いつつも、材料的にそんなに売られる内容か?という邪な考えも働き、逃げ場を模索しながらずるずると握ってしまっていた。

圧倒的な売られ方をしている最中に、2月くらいにもIGポートの無限売りに捕まったことを思い出していた。

そういやコイツはこういうえげつない動きをするんだよなぁ。

いやそう思ったんならはよ売れよ、って感じだが、なかなか手が動かずこれが結局ご丁寧にデカめの陰線4本分付き合った後の2,491でギブ。

朝から手痛い負債を負ってしまったが、この後どうにかこうにかプラテンで微益決着。

なんかこのブログいつもこのシナリオじゃん、と自分で書いていて思ってしまったが、決してヤラセじゃないよ。

てかいつも同じシナリオなら朝もっと気を付けろやって話だ。

本日の収支:+  4,983

今月の収支:+ 38,590円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.